<< 今日の利尻富士 | main | 今シーズン初スキー >>

第17回利尻島一周悠々覧人g(ウルトラ54K)

JUGEMテーマ:旅行

JUGEMテーマ:スポーツ

2月1日から17回大会の受付開始。すでに500人定員の350程度が埋まりました。

まだ宿泊が取れない等の問い合わせがありますが、事務局での斡旋も可能ですので問い合わせてください。

今週はこの大会の御支援をいただいている「白い恋人」の石屋製菓様やANA様他マスコミやスポーツ店

等への今年の支援のお願いに行ってきました。

今年もまた力強いご支援をいただけることになり大変ありがたく感謝でいっぱいです。

是非いい大会にしていきたいと思ってます。

皆さん早目のお申し込みをお願いします。

 

今日の利尻。オタドマリ沼から。

歩道の雪を飛ばし道を付けている除雪車。

夕方夕陽に照らされる利尻富士。これから日差しが強くなると

もっとピンク色に染まります。



  • 2017.08.20 Sunday
  • -
  • 22:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
スポンサーへの挨拶、大事です。
既に7割方埋まったんですね。
参加したいんですが、気持ちばかりでかrだがついていかなくなってきました。
  • maru
  • 2017/02/07 9:01 PM
皆さんに支えていただき17回まで来ました。鞭を入れながら今年も弟、妹、息子、孫と走ります。
○さんまだわくあいてますよ〜〜〜。
  • greenwind
  • 2017/02/10 7:41 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM