<< 午前中はガスの中の登山 | main | お見せの中に磯船が、その中に活うに。 >>

2日連続の登山

JUGEMテーマ:旅行

昨日登山したKさん、午前中の利尻山は雲がかかっていたため

全く展望がきかず、下山してから雲が切れ美しい全容を眺めながら悔しがっていました。

今日の一便のフェリーでお帰りの予定で港まで行ったのですが、あまりの天気の良さとクリアな利尻山に

引かれもう一度登りたいと戻ってきて9時頃から2日連続の登山に。

再挑戦の前に2日レンチャンの記念写真。

今日は最高に良い展望だったと大満足のKさん。

昔の友人のAさんグループ。

30年ぶりくらいの再会でした。

ただこの時期最繁忙期のため満足な付き合いも出来ず申し訳なかったです。

昨日他山して下山後お泊りいただいたOさん一行。

田中陽希さんの講習会等にも参加して面識があるとの事で、陽希

さんの話題で話が弾みました。

 

夕方薄雲がかかり日没後それが真っ赤に焼けました。

 



  • 2017.12.11 Monday
  • -
  • 16:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
利尻登山の写真すばらしいですね、皆さんのお顔素晴らしいです。十数年前を思い出します。やっぱり利尻山は、日本一だと思います
  • 津村美穂子
  • 2017/08/01 5:52 PM
やっと夏らしい天気が続いています。
今年も100名山100番目の記念登山の方が3名おいでいただき見事達成しました。嬉しいですね。
  • greenwind
  • 2017/08/03 9:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM